2017年1月21日土曜日

四国旅行1日目

四国旅行に来ています。
写真は明石海峡大橋です。
予報では雪が降るかなと言われていましたが、天気が良くて一安心。

和歌山市からフェリーで徳島に渡る事も考えたのですが、かかる時間はさほど変わらないということで、車で大阪府~兵庫県と通って来ました。




その後、徳島県にある大塚国際美術館に行きました。
日本で2番目に大きい美術館らしく、順路通り全てを見るのに2時間半ほどかかりましたね…

陶板複製画を中心とした美術館です。

今日は愛媛県松山市の道後温泉の旅館で宿泊します。
歩き疲れましたので温泉でゆっくり骨休めしますw

0 件のコメント:

コメントを投稿