2017年2月15日水曜日

2月11日、12日 京都






2月11日、12日の連休に京都に行ってきました。

雪で大変かなと思い、車で行く予定でしたが急遽電車に変更。
実際は全く影響ありませんでしたね。
降りすぎは困るけど適度に積もってくれないとね…
京都の雪景色が見られるかなぁと楽しみにしていたので
もっと降ってくれた方が嬉しかったかな…

写真は清水寺、伏見稲荷大社、円山公園、京都水族館です。
食事は祇園おくむらで、京懐石風フランス料理をいただきました。

京都は行くところがたくさんあるのでプランを立てるのに悩みますね。
京都御苑に梅を見に行きたかったのですが…結局行けませんでしたね。

次に行くなら桜の時期ですかね
行きたいけどすごい人なんだろうなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿